機能・特徴

Features

簡単導入

パソコン1台でスタート

中核病院もかかりつけ医もインターネットに繋がるパソコンが1台あれば利用可能です。連携先医療施設の登録数は無制限です。

最短7日で開始可能

ヒアリングシートに必要な項目を記入いただければ、最短7日後にシステムの利用を開始できます。

24時間365日いつでも予約

かかりつけ医(連携先医療施設)からのご予約は24時間365日受付可能です。(メンテナンス時を除く)

予約管理も可能

予約管理システムとしてのご利用にも対応しています。

診療予約・検査予約に対応

診療予約だけではなく検査予約にも対応しています。

安心の定額制

カレンダー(診療科目・検査)数による定額料金制で診療科目の多い中核病院様でも安心してご利用頂けます。

Functions

主な機能

新着情報(予約情報)

新着情報(予約情報)ページは5分ごとに自動更新します。様々な方法で予約情報を検索できます。

基本情報

Web予約期間や締め切りなどの設定をカレンダー(診療科or検査)ごとに設定できます。

医療施設の登録

かかりつけ医(連携先医療施設)の登録や検索を行います。

休診日設定

病院の外来休診日を設定します。ネット予約の締め切り設定に有効です。

タイムテーブル設定

予約枠の設定をカレンダー(診療科or検査)ごとに設定できます。

予約日時の振替

予約日時の振替を予約ぺージ・管理ぺージそれぞれから簡単にできます。

予備質問の設定

事前に設定した質問で、予約を受け付けられない患者を選別することができます。カレンダー(診療科or検査)ごとに設定できます。

予約票・診療情報提供書作成

カレンダーごとに『予約票』『診療情報提供書(紹介状)』をPDFで発行できます。

バックアップ機能

CSVファイルで予約情報を出力(前後2年)。様々な統計ツールのデータとして利用できます。。

メインページ

メインページ

新着情報(予約情報)

新着情報(予約情報)

タイムテーブル設定

タイムテーブル設定

基本情報

基本情報

Option

オプション機能

無料オプション

セルフマージ機能

『単純』『造影』など、検査の所要時間が異なる場合でも、一つのカレンダーで管理でき、別のカレンダーに分ける必要がありません 。

複数アカウント (コントロールパネル)

管理画面(コントロールパネル)へのログインアカウントを、担当者別に複数設定できます。

アクセスポイント制限 (コントロールパネル)

管理画面(コントロールパネル)へのアクセスを許可 IP のみ許可に制限が出来ます。

e連携ダイレクト予約(患者直接予約機能)

その場で予約日時を確定出来ない場合に後から患者さんが直接日時を指定して予約出来ます。